CINEMA FREE ZONE
ジョージ・A・ロメロ/ゾンビの世界

 


ジョージ・A・ロメロ/ゾンビの世界
掲示板過去ログ

雑談スレ・・ - 盆踊り Home

2008/03/09 (Sun) 10:52:57

何処に書こうか悩んでしまい、スレ立てしました。
デザイン変わりましたね〜すっきりした感じですか?
私も途中なので毎日ドコかしらいじってます。

『要塞警察』注文しました。確かに旧版は凄い画質。
今月は本日にて、金欠病発生です。でもDVDは
おいおい届くので、まぁ安心と言うことで・・・
また、ホラー以外はこちらに書かせて頂きます。


Re: 雑談スレ・・ - フウイン

2008/03/09 (Sun) 20:52:18

>盆踊りさん
おかげさまでゾンビ映画のレビューだいたい終わりましたので、掲載がてら本サイトリニューアルしようと思っています。(『プラネットテラー』は日本版DVD観賞してからレビューの予定です)

掲示板も整理する予定ですが、やはりteacup掲示板がよいでしょうか?

『要塞警察』新しいDVDは旧版とは比べ物にならない画質でした。古い映画なのでもとより限界はありますが。なにげに日本語吹き替えがいいですよ。私も多分子供の時に観ていると思うのですが。


Re: 雑談スレ・・ - 盆踊り Home

2008/03/09 (Sun) 21:21:51

『要塞警察』は私も初鑑賞はテレビでしたが・・・
かっこいい〜と感じたしだいでDVDになった時は狂気の嵐でした・・・

teacup掲示板は慣れているので、書き込みはteacup掲示板を使用されている所が多いのは事実ですね。
後から追記や編集も簡単ですし、携帯で見れるので。
お知らせがなるので、出会い系は、即出先でも削除。
画像は指定できますので、盆踊り掲示板は不可ですが、これはエッチ画像対策です。


Re: 雑談スレ・・ - フウイン

2008/03/10 (Mon) 20:37:13

teacup掲示板に変えようか迷っています。カキコミしやすいのは確かですね。

j・カーペンターは何気にいい映画がたくさんありますね。私も『ゴースト・オブ・マーズ』好きですよ。初期J.Cは神がかっていましたね。


Re: 雑談スレ・・ - 盆踊り Home

2008/03/11 (Tue) 21:19:17

『たばこ持ってないか?』の日本語吹き替えに
大満足・・買ってよかった『要塞警察』
古いのもう観ないでしょうね・・・・


Re: 雑談スレ・・ - フウイン

2008/03/11 (Tue) 22:06:28

日本語吹き替え良かったですよね。
字幕なしはなんかほっとしますね。画面全体がみれますし。
『要塞警察』はあらためていい映画です。


インディ・ジョーンズ - カボチャスキ Home

2008/03/30 (Sun) 19:16:45

クリスタル・スカルの王国の予告、劇場大スクリーンで観ましたよ〜。
やっぱり違いますね〜。ワクワクしました〜(笑)


Re: 雑談スレ・・ - 盆踊り Home

2008/03/30 (Sun) 19:32:48

『クリスタル・スカルの王国』はよさげでしたか?
ジョーンズ爺様になってなかった?
何を観にいったのでしょうね〜
今週の土曜日は『クローバーフィールド』の予定!(^^)!


Re: 雑談スレ・・ - フウイン

2008/03/30 (Sun) 20:35:36

>カボチャスキさん、盆踊りさん
インディが年をとったのはいいのですが、それがしぶくなってたりかっこよくなっていたらO.Kなんですけどね。

>盆踊りさん
『クローバーフィールド』感想まってます。ちょっと忙しいのですが、めちゃくちゃおもしろいのなら観にいくつもりです。


Re: 雑談スレ・・ - カボチャスキ Home

2008/03/30 (Sun) 20:40:11

盆さん、フウインさん、こんばんは♪
じっ様には見えませんでしたよ〜!!
公式HPのTRAILERと同じでしたが。
ジャンパーを観に行った時です。
TOHO限定ウォンテッドのTRAILERも気になったので。
ティムール・べクマンベトフ監督、拳銃ぶん回しでぽいぽい(笑)

クローバー…のTRAILERもやっていました。
近くで観るとかなり酔いそうな感じなので
本編は後ろ気味で観ようと思います。


Re: 雑談スレ・・ - フウイン

2008/03/30 (Sun) 20:59:29

>カボチャスキさん
『インディ』は絶対観賞です。カレン・アレンもハリソン・フォードも年のわりには若いですよね。
物語りも「聖書」や「キリスト教」から離れているようでそこもいい感じです(「魔宮の伝説」タッチの作品だったらいいな…)。
『ジャンパー』はよかったですか?、ヘイデン君(ダース・ベイダー)はかっこよかったですか?

『クローバーフィールド』のCM流れてますが、USA版『ゴジラ』の10倍はおもしろそうです。


Re: 雑談スレ・・ - 盆踊り Home

2008/03/30 (Sun) 22:12:51

クローバーフィールドという怪物名か不明ですが
大きさが気になりますね・・・
100メートルあれば平成ゴジラよりでかいですし
もしかしたらそれ以上? とにかく楽しみ!


Re: 雑談スレ・・ - カボチャスキ Home

2008/03/30 (Sun) 22:14:44

ジャンパーはめまぐるしく変わる舞台やら俯瞰シーンとか
見所多くて楽しい作品でしたよ。
登場人物が皆己の信念を貫き通すので今時の世相的な作りなのかな?
ヘイデン君は他のキャラの印象が強くて普通っぽいのですがそれが
中途半端な感じで逆に良いです。俯瞰シーンは大画面向きです。


Re: 雑談スレ・・ - フウイン

2008/03/31 (Mon) 20:28:01

>カボチャスキさん
ヘイデン君は中途半端でしたか…(笑)。
『ジャンパー』の予告編観たとき、かっこいい俳優が出てるけど誰か分からなくて、後でヘイデン君だと分かったのですが。

『ザ・フィースト』っていうモンスター映画もおもしろそうですね。


Re: 雑談スレ・・ - 盆踊り Home

2008/04/06 (Sun) 08:11:59

『クリスタル・スカルの王国』の予告観ました!
インディ結構、歳くって渋くなってましたね・・
あの音楽がかかるとなぜか元気になるから不思議です。
『クローバーフィールド』は面白かったです・・
が、映画ではなくビデオ記録画像としてご鑑賞下さい。
ストーリーと言うものは無いと・・しかし怪物はでかい!


Re: 雑談スレ・・ - フウイン

2008/04/06 (Sun) 20:13:50

>盆踊りさん
小さい画面だといまいち伝わってこないものがあるんですが、大きい画面でみるとまた違うんでしょうね。インディ歳はともかくカッコよければO.kです。
インディは好きです。冒険!冒険!また冒険!です。

う〜ん、『クローバーフィールド』どうしよう…。


Re: 雑談スレ・・ - カボチャスキ Home

2008/04/06 (Sun) 21:49:44

>盆さん、フウインさん、こんばんは♪

>盆さん、クリスタルスカル予告、かなりワクワクですよね。
帽子を拾ってあの音が聞こえて来た時は否応無しに盛り上がり(笑)
音って大事だなぁと、思いました。

>フウインさん、ヤングのシリーズはご覧になっていますか?
私はそこまで嵌ってはいないので未見ですが、
他にも小説やらいっぱいあるのですね。


Re: 雑談スレ・・ - 盆踊り

2008/04/07 (Mon) 07:20:07

帽子を拾うシーンは必要ですね〜
今回は拳銃に、弾が入ってるのか心配になります。
しかし苦笑いも見たいです。


Re: 雑談スレ・・ - フウイン

2008/04/07 (Mon) 20:50:35

>カボチャスキさん
「ヤングインディ」ファンなのので少し観ましたが、映画ほどのおもしろさはなかったと思います。
私は結構映画原理主義みたいなところがあるかもしれませんね。『スター・ウォーズ』シリーズも大好きですが映画版以外は興味がなかったりしますし。

>盆踊りさん
「インディ」にはお約束のシーンがたくさんありますね。
蜘蛛、虫、ネズミと来て次は何が出てくるのでしょうか?


Re: 雑談スレ・・ - 盆踊り Home

2008/04/10 (Thu) 21:53:56

ケイト・キャプショーが一番良かったんですが・・
皆さんは?


Re: 雑談スレ・・ - えるとぽ Home

2008/04/10 (Thu) 23:47:52

スピルバーグ監督のカミさんですからねえ。魅力的に撮ってますよね。『失われた聖櫃』のカレン・アレンもなかなかいいコメディエンヌぶりでした。『最後の聖戦』のヒロインはいちばん美人ですが悪女役でしたからね〜。


申し訳ないです。 - フウイン


2008/02/03 (Sun) 20:34:53

掲示板のカキコが消えてしまっているようです。
以前もこういうことがありましたし、ちょっと掲示板別のものに返るかどうか検討します。
この掲示板へのカキコミはゾンビ映画の貴重な資料と考えているのですが、消えてしまったら意味がありませんので。
カキコいただいた方本当に申し訳ありません。


Re: 申し訳ないです。 - 盆踊り

2008/02/03 (Sun) 20:45:42

まいりましたね〜私も莫大な量が消えてしまい悔やんでますねぇ〜
まさか900レス分消えるとは思いませんでした。


R
e: 申し訳ないです。 - フウイン

2008/02/03 (Sun) 20:50:32

盆踊りさんの掲示板へのカキコはほんとに映画に関する貴重な資料だったんですけどね…。
無料というのも考えものですね。


Re: 申し訳ないです。 - カボチャスキ Home

2008/02/03 (Sun) 20:57:10

こんばんは。あら〜、またですか(^^;)
まとめられるのはまとめてしまって、
この際、スレを整理してみてはいかがでしょうか?


Re: 申し訳ないです。 - フウイン

2008/02/03 (Sun) 21:06:03

>カボチャスキさん
せっかくのカキコ申し訳ないです。
もう少ししたらサイトのほうリニューアル予定だったのですが、そのときにカキコのほうも別に保存させていただく予定でした。
カキコって重要なんですよね。書き込みしている人以外でもわりと読まれているものですから。
これからはレスが一杯になったらそのつど保存させていただく形にしようと思っています。


Re: 申し訳ないです。 - 盆踊り Home

2008/02/07 (Thu) 06:17:11

私も皆さんの意見などは参考にしてましたし・・・
一つの映画でも、他の方の視点で観ると
『あ〜そうも思えるな〜』とかありました。

私もたまにさかのぼって読んだりしていたのですが〜
残念、また皆さんと一緒にうめて行きましょう・・・
『ゾンビ』話・・・


Re: 申し訳ないです。 - 83

2008/02/07 (Thu) 18:01:14

フウインさんあまり気になさらないで、常時書き込みは難しいですが微力ながら私も書き込みして行きます。
「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」アメリカでの公開が近づいてきましたね。楽しみですね。その前にロメロとは関係ないですが日本では5月にフランク・ダラポン監督作品「ミスト」が公開されます。ゾンビとは関係なくすいません。ダラポン好きなもんで・・・


Re: 申し訳ないです。 - フウイン

2008/02/07 (Thu) 21:32:59

>盆踊りさん
サイト再リンクさせていただきました。サイトのさらなる発展を期待してます!

>83さん、盆踊りさん
ありがとうございます。またカキコよろしくお願いします。

>83さん
83さんはダラボンファンですか?!私もダラボンの『ショーシャンクの空に』を高く評価しています。私は作家キングの大ファンだったのですが、『霧』はお気に入りの作品の一つです(どこか『ゾンビ』に似た作品ですよね)。その『霧』をダラボンが監督すると聞いたときは狂喜しました。『ミスト』に期待している人が見つかって嬉しいです。5月ですか?それまで盛り上げていきましょう!


Re: 申し訳ないです。 - 盆踊り Home

2008/02/07 (Thu) 22:22:27

『ショーシャンクの空に』は購入予定にはいってます・・名作ですね〜

『プラネット・テラ〜』発売日とおい〜


Re: 申し訳ないです。 - フウイン

2008/02/09 (Sat) 01:22:25

>盆踊りさん
『プラネットテラー』は『デス・プルーフ』の後発売みたいですね。私は買えるかわかりませんがUSA版も入ったBOXが欲しいです。


Re: 申し訳ないです。 - 83

2008/02/13 (Wed) 23:15:53

前回触れました「ミスト」ですが業界紙の文化通信を見ましたら5月から晩夏公開に変更になってました。残念、でも観れることは間違いありませんね!又、ロメロの「クレイジーズ」のリメイクが決定したようです。こちらも楽しみです。
http://www.allcinema.net/prog/news.php#3880


Re: 申し訳ないです。 - フウイン

2008/02/14 (Thu) 00:08:48

>83さん
情報ありがとうございます。ぶしょうなのでこうやって皆さんから情報頂けると助かります。これも掲示板運営させてもらっている特権ですね。あらためて『ミスト』が傑作であることを期待!
ロメロの『クレイジーズ』は暗いですが、これはかなり好きな作品です。ロメロのその他の作品では『クリープショー』なども好きですが、みなさんはロメロの元会社ローレルが製作していた『クリープショー』に作風が似た『フロム・ザ・ダークサイド』シリーズはご覧になったことがありますか?私はTVのホラー物では一番好きです。


あけおめ - miyamoto Home

2008/01/11 (Fri) 18:29:04

ちょっと遅れましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。


Re: あけおめ - フウイン

2008/01/11 (Fri) 20:02:47

>miyamotoさん
あけましておめでとヴざいます。
今年もよろしくお願いします!


謹賀新年 - ヒロ之 Home

2008/01/01 (Tue) 01:01:51

フウインさん明けましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました!
今年は御大ロメロの新作『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』が公開されますね。
評判もいいようで楽しみにしたいです。
後ホラーじゃないですけど、個人的には『インディ・ジョーンズ』の新作が凄く楽しみです。
今年も面白い映画に出会えるといいですよねぇ。


Re: 謹賀新年 - フウイン

2008/01/01 (Tue) 01:22:48

ヒロ之さん、明けましておめでとうございます。『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』は楽しみです!ロメロの原点がえりの作品で公開された映像を見る限り正統派のゾンビ映画のようで期待大です。
ヒロ之さんも『インディジョーンズ』の新作期待してますか!私もめちゃくちゃ期待している者の1人です。『インディ』シリーズについては日本有数のファンだとかってに自負しているほどです。
来年は「インディ」の話題で盛り上がれたらいいですね。
こちらこそお世話様でした。今年もよろしくお願いします。


新年明けましておめでとうございます! - ねこっちゃ Home

2008/01/01 (Tue) 00:37:26

フウインさんにとって有意義な一年になりますことを心より願っております。

それでは今年もどうか宜しくお願い致します。


Re: 新年明けましておめでとうございます! - フウイン

2008/01/01 (Tue) 00:51:30

ねこっちゃさん、明けましておめでとうございます。掲示板拝見しましたが三崎勝ってよかったですね。
ねこっちゃさんにはバーナー作ってもらったりして昨年はお世話様でした。バーナーけっこう使ってもらっているようです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。


お久しぶりです。 - ジャックナイフ Home

2007/11/03 (Sat) 02:41:19

どうもお久しぶりです。大変遅くなってしまいましたが、リンク完了致しましたので、ご確認のほど宜しくお願い致します。
廉価版でゾンビのディレクターズカット版とアルジェント版が再発されるということで、購入しようか検討中ですが、ゾンビのBOX日本発売の夢は叶わないのでしょうかね。ファンとしては、仕様に変更のない再発よりも、特典を充実させて再発して頂きたいものです。まぁジョージ・A・ロメロの新作に期待を寄せる今日この頃です。それでは、今後とも宜しくお願いします。


Re: お久しぶりです。 - フウイン

2007/11/03 (Sat) 20:27:46

リンク有難うございます。こちらこそよろしくお願いします。
アンカーベイから出ているアルティメット版の日本版が出れば問題ないのですが、いまのところ全バージョンを保有するにはこちらを購入するしかないのでファンは買ってしまうのでしょうね。
まあ「ディレ版」「ダリオ版」はジャケットがカッコイイので店頭で並んでいたらジャケ買いする人もいるかもしれませんね。(未購入の方に注意、画質は「米国劇場版」が一番です)


無題 - フウイン

2007/10/24 (Wed) 04:08:18

>M5さん
こちらこそ!
また遊びに来てください。
劇場で観たらまた違った感慨があるのでしょうね。
私も観たかったです。


Re: 無題 - M5

2007/10/28 (Sun) 18:09:34

「ゾンビと私」読ませていただきました。
私も中1の時に木曜洋画劇場で普通に放送されたのを観て、トラウマになったと思う。以降寝室に入ってくる家族のシルエットが「ゾンビではないか?」という錯覚に囚われたことも度々ありました。夢でもゾンビに襲われ逃げ惑ったり、学校のトイレに隠れたりといった場面をみましたね。ところが高校生くらいから逆に銃で反撃に出たり、それこそ部隊の隊員になってゾンビをやっつけるものに変わりましたけど。私は今でも年に一回くらいはゾンビに襲われる夢を見ます(出てくるゾンビはサンゲリア系)。そんな夢を見た翌朝はとても得した気分になり、私の趣味に理解のある妻に話したりします。コンピューターゲームの世界よりもバーチャルなわけでスリリングかつエキサイティングです。いまだにトラウマは続いてるのでしょうかね^^;


Re: 無題 - フウイン

2007/10/28 (Sun) 20:16:22

>M5さん
私と同じような体験をされた方がやはりいるのですね。たぶんゾンビというモンスターに、なにか人間心理の深いところにうったえてくるものがあるからだと思います。私は最近、ゾンビが出る夢を見なくなったのですが、夢の中でのゾンビとのチェイス、あれはほんと究極のバーチャルリアリティです。


『ナイトライダーズ』の情報 - ふういん

2007/07/25 (Wed) 04:00:53

 衛星放送で一回だけ放送されたという、ロメロ監督の『ナイトライダーズ』の情報について探しています。

監督 ジョージ・A・ロメロ
製作 リチャード・P・ルビンスタイン
脚本 ジョージ・A・ロメロ
出演エド・ハリス
  ゲイリー・ラーチ
  トム・サヴィーニ
  クリスティーン・フォレスト
  ケン・フォリー
  スコット・H・ライニガー
  ジョン・アンプラス
  スティーヴン・キング


Re: 『ナイトライダーズ』の情報 - えるとぽ Home

2007/09/04 (Tue) 06:54:47

衛星放送版ではありませんが、以前テレ朝で深夜にオンエアしました。かっこいいエンディング・クレジットはバッサリカットされていましたが字幕放送でしたよ。仲間がエアチェックしていたので入手出来ました。


Re: 『ナイトライダーズ』の情報 - フウイン

2007/09/04 (Tue) 20:29:20

 情報ありがとうございます。
 地上派でもやはり放送されていたんですね。
 ロメロのゾンビ映画以外の作品も全て観て、ロメロ研究コンプリートしたいんですけど、地方に住んでいるし、まわりに映画ファンもあまりいないしで、結構難しいんですよね。
 正直どうでしょう、おもしろかったですか?


Re: 『ナイトライダーズ』の情報 - えるとぽ Home

2007/09/04 (Tue) 22:50:32

フウインさん、「ナイトライダーズ」は必見の作品です。ジャンルとしては「イージーライダー」や「真夜中のカーボーイ」などのアメリカン・ニューシネマの部類に入る作品ですが、ロメロ監督の確かな演出力を実感しました。また助演のトム・サヴィーニさんが素晴らしいです。こんな傑作がなぜ劇場公開はおろかビデオにすらなっていないのか全く解せません。「


Re: 『ナイトライダーズ』の情報 - フウイン

2007/09/06 (Thu) 21:32:29

 はぁ〜、うらやましいなぁ。
 「ナイトライダーズ」はロメロの最高傑作という話も聞きますし、観てみたいです。
 
 この作品以外のロメロの映画はビデオも出回っているし、なんとかなるのですが。いま一番観たい映画です。

 他にもゾンビのLDの情報など、いろいろとお聞きしたいことがたくさんあります。これからも情報交換よろしくお願いします!


リンクありがとうございます。 - えるとぽ Home

2007/08/31 (Fri) 07:56:14

盆踊りさんの掲示板にも報告致しましたが、こちらもリンク完了致しました。これからもどうかよろしくお願い致します。


Re: リンクありがとうございます。 - フウイン

2007/09/01 (Sat) 00:17:13

 リンクありがとうございます!
 これからもよろしくお願いします。


リンクさせていただきました。 - zbeat Home

2007/08/30 (Thu) 23:52:32

こんばんは。
Let's talk about living dead tonight 〜今夜、ゾンビについて語ろう〜 のzbeatです。
(HNは枕草子ではなくzbeatなのです。紛らわしくて申し訳ありません。)

サイトじっくり拝見させていただきました。
いやはや、レヴュー・解説の奥の深さとクオリティには感服するばかりです。
私のブログは、横から斜めから後ろからゾンビを語るわけですが、
フウインさんのように、正面から真摯にゾンビを語る姿勢には脱帽です。

ところで、私も『食人族』は稀代の名作だと思います。
ブログの次回更新も楽しみにしております。


Re: リンクさせていただきました。 - フウイン

2007/08/31 (Fri) 01:09:33

 zbeatさんリンクありがとうございます。HNの間違い修正しました。これからもよろしくお願いします。


リンク完了です - 樹海 Home

2007/08/27 (Mon) 13:33:48

「恐怖映画学校」の樹海です。
相互リンクのお誘い、誠にありがとうございます。
こちらからのリンクが完了したので連絡させて頂きました。

ロメロゾンビに対する造詣が深く、非常に読み応えのあるサイトですね。
ブログの内容もメッチャ濃くて楽しめました。
今後とも宜しくお願い致します。


Re: リンク完了です - フウイン

2007/08/28 (Tue) 05:15:25

 リンクありがとうございます。以前からサイトはいけんさせていただいて、ずいぶん参考にさせてもらっています。
 これからもよろしくお願いします。


相互リンク - T−800 Home

2007/08/28 (Tue) 00:14:03

「ゾンビ突撃部隊の砦」の管理人です。相互リンクの件ありがとうございました。リンク完了いたしました。今後ともよろしくお願いします^^


Re: 相互リンク - フウイン

2007/08/28 (Tue) 05:12:47

 リンクありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします!


リンクいたしました。 - 盆踊り Home

2007/08/25 (Sat) 22:06:43

Bonkun Worldの盆踊りです。リンク完了いたしました(^^♪よろしくお願いいたします。


Re: リンクいたしました。 - フウイン


2007/08/27 (Mon) 01:41:48

リンクありがとうございます。
これからもお邪魔させていただきます。


ンク完了しました - ホソカワ Home

2007/08/26 (Sun) 00:21:02

こんばんは。

たいへん遅くなりましたが、リンクの方、完了いたしました。
ご確認ください。
(適当な紹介文、すみませんです)

今後ともよろしくお願いいたします。


Re: リンク完了しました - フウイン

2007/08/27 (Mon) 01:40:35

リンク有難うございます。
紹介文、すごくよかったです。
これからもよろしくお願いします。


リンク貼りました! - ツカ Home

2007/08/26 (Sun) 22:24:46

こんばんわ、日本マンガ・文化論のツカです。

リンクを貼りましたので報告します。
簡単に紹介文書いておいたので、なにか問題があったら知らせてください。

それでは〜。


Re: リンク貼りました! - フウイン

2007/08/27 (Mon) 01:39:38

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


リンク完了っす! - T2 Home

2007/08/24 (Fri) 07:32:54

ホラジャンの管理人T2っす。この度は訪問&リンクありがとうございました。

これからもどんどん突き詰めて行って下さいネ!


Re: リンク完了っす! - フウイン

2007/08/25 (Sat) 01:41:10

 リンクありがとうございます。
 ロメロは一応ひと段落ついたので、別の監督や作品についてまた突き詰めて書いてみたいと思っています。


リンクしました〜。 - ねこっちゃ

2007/08/22 (Wed) 16:15:15

赤い猫れびゅ〜の部屋のねこっちゃです。

この度は相互リンクにお誘いいただきありがとうございました!

今後とも両サイトの繁栄、アフィリエイト厚生を願っています、宜しくお願い致します。


Re: リンクしました〜。 - フウイン

2007/08/23 (Thu) 00:00:44

 リンクありがとうございます。
 バーナー、ありがとうございます!


リンク - d・グレイト Home

2007/08/20 (Mon) 07:05:01

はじめましてd・グレイトと申します。リンク登録よろしくお願い出来ませんか?^^;(汗)


Re: リンク - フウイン

2007/08/20 (Mon) 08:18:43

 d・グレイトさん。最新映画情報のブログですね。トトロ話おもしろかったです。
 リンク承ります。よろしければ相互リンクお願いします。
 相互リンクのコーナーに近日中に仮りリンクさせていただきます。
 私のブログのほうにもお気楽にトラックバックください。映画に関することならなんでもO.Kです。


Re: リンク - d・グレイト Home

2007/08/20 (Mon) 11:09:04

はい、最新映画情報です。リンク登録ありがとうございます!相互リンク貼らせていただきます。ホラーファンには興味深い記事が書かれていて、勉強になります。彼のゾンビ映画は面白いですね^^


Re: リンク - フウイン

2007/08/20 (Mon) 22:18:16

 リンク完了しました。
 これからもよろしくお願いします。


Re: リンク - d・グレイト

2007/08/20 (Mon) 22:27:32

これからもよろしくお願い致します^^では、失礼しました。


リンク完了しました。 - ヒロ之 Home

2007/08/19 (Sun) 19:50:31

フウインさん、こんばんわ!
相互リンクの件、こちらこそ有難うございます。
最近、リンク希望の方がおられなかったので、とても嬉しいです。
早速、リンク致しましたので、これからもよろしくお願い致します。
ロメロは僕の中では‘神’(因みに師匠はタランティーノ)なので、こちらのHPはとても詳しく書かれていて、興味深く読ませて頂きました。
現在ロメロは新しいゾンビ映画を思案中との事なので、
またもう一度『ランド・オブ・ザ・デッド』級の衝撃と興奮を与えて欲しいものです。
では、失礼しました。


Re: リンク完了しました。 - フウイン

2007/08/20 (Mon) 02:49:10

 リンクありがとうございます。
 タランティーノ、私も好きです。
 ロメロの新作、まもなく(9月)お披露目となるそうです。「グラインドハウス」も楽しみですよね。


こんばんは! - KIRA

2007/07/30 (Mon) 01:03:30

ふういんさん、いつもお世話になってます。
二度目のおじゃまです。実際、映画の事は全く詳しくないですが、たまに覗きにきてカキコしますよ!
やっぱり掲示板いるね!早くにぎやかになるといいな。


Re: こんばんは! - ふういん

2007/07/31 (Tue) 02:00:42

KIRAさん初カキコありがとうございます。
掲示板作ってもなかなか書き込みなかったので正直ちょっと不安でした。
私のサイトがちょっとでもお役にたっているとしたらうれしいです。これからもよろしくお願いします!



掲示板過去ログ


Copyright (c) CINEMA FREE ZONE
CINEMA FREE ZONE

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送