CINEMA FREE ZONE
映画サイトリンク集

 
Welcom to CINEMA FREE ZONE
シネマフリーゾーンへようこそ

 シネマフリーゾーンは映画に関する情報や、映画に関するショッピングについてガイドする映画サイトリンク集です。
 ネット上の膨大な情報の海の中に埋没しがちな映画に関する情報を、いろいろと検索したり、クリックしたりするわずらわしさもなく、簡単に一度に入手できればと当サイトを開設しました。
 サイト管理人の個人的な備忘録のようなものが元になっているサイトです。映画に関連する良質なサイトをなるべく簡潔に掲載していますが、そこにはサイト管理人の個人的な趣味趣向が反映しています。またサイトの評価も多分に主観が入っています。その点、ご了承ください。
 ネットの凄いところは世界中と繋がっていて外国の情報も容易に得られるところです。映画に関する海外の興味深いサイトも積極的にリンクしています。(海外サイトを利用する際はパソコンのセキュリティなどにお気をつけください)
 映画のコラムのコーナーでは、私がブログなどに書き溜めた映画に関する文章などを加筆訂正して掲載しています。たいした内容ではありませんが暇なとき読んでやってください。


リンク・相互リンクについて

 当サイトはリンクフリーです。どのページにリンクしてもらっても結構です。リンクして頂ける際の表記は、「CINEMA FREE ZONE」か「シネマフリーゾーン」、または簡単に「映画サイトリンク集」などでも結構です。サイト紹介文の例としては「映画サイトリンク集。映画に関する情報、ショッピングについてガイド」などでかまいません。
 リンクさせて頂いているサイトについては、リンクフリーやリンク時の連絡の有無などを確認していますが、手違いなどでリンクフリーの確認、リンク時の報告などが出来ていない場合などがあるかもしれません。その場合はご了承ください。
 相互リンクご希望の場合は、掲示板へ書き込みください。当サイトへのリンクを確認しだいリンクさせていただきます。
  「ジョージ・A・ロメロ/ゾンビの世界」は映画サイトリンク集「シネマフリーゾーン」に併設するサイトです。「ゾンビの世界」がYahoo!に登録されたことで突出してしまいましたが、基本は「シネマフリーゾーン」が本サイトです。ホラー映画関連サイト以外の映画サイトからも広く相互リンク承ります。トップページにリンクしていただければ幸いですが、リンク希望の際は、「シネマフリーゾーン」か「ジョージ・A・ロメロ/ゾンビの世界」どちらにリンク希望か明記していただければ助かります。「シネマフリーゾーン」の場合は相互リンクのコーナーに、「ゾンビの世界」の場合はホラー映画関連サイトリンク集の方にリンクさせていただきます。
◆ 当サイトのバーナーはありません。「ジョージ・A・ロメロゾンビの世界」のバーナーは下にあります(バーナー作る予定はなかったのですが、「赤い猫れびゅ〜の部屋」のねこっちゃさんにバーナーつくっていただきました8/22/2007)。バーナー使用していただいているサイト様には申し訳ないのですか、サイトの性格上、バーナーを使用したリンクは行っていません(相互リンクしていただいているサイト様については検討中)。
 
リンクさせていただいたサイトは私の主観で、各カテゴリーにジャンル分けさせていただく場合があります。ご了承ください。
 アダルトサイト、法律に触れるサイト、極端に公序良俗に反するサイトのリンクはお断りしています。

 



当サイトの利用にあたって

 当サイトは、サイト利用者とのあいだに一切の金銭的やり取りをいたしません。
 一部画像やリンクなどにアフィリエイトを利用しています。
 画像の一部にチラシやポスターのスキャンを使用しています。それらの著作権、肖像権は、当該者に属するものです。
 アダルトサイトの勧誘や、反社会的であったり法に触れるサイトのリンクはお断りしています。
 海外サイトは、日本の法律の範疇外にあります。アダルト系のサイトとのリンク、悪質な広告が表示されるサイト等とのリンクは避けていますが、利用する際にはお気をつけください。
 リンク先のサイトでのトラブルに関しては、そのサイトとの間で解決して頂くようお願いいたします。
 一部リンク切れや情報が古くなっている場合もございますが、ご了承ください。
 サイト訪問者に安全、快適に利用していただけるよう今後とも心がけてまいります。


 
                                 
管理人 フウイン プロフィール



 

Copyright (c) CINEMA FREE ZONE
CINEMA FREE ZONE


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送